Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.10.16 福本大晴 生誕祭

福本大晴くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!! 成人という人生にとって大切な節目を祝わえることができて、本当に本当に嬉しいし幸せです。 2018.10.16 福本大晴 生誕祭 - Love is Spicy〜!! 去年のお誕生日は、この世界に帰ってきてくれた事を…

RYO NISHIKID

2019年9月30日をもって、彼はジャニーズ事務所を退所していきました。ファンが悲しみに打ちひしがれていたり、彼との思い出を振り返る中、10月1日0時に公式HP Twitter Instagramと続々とオープンさせ、12時にはFC発足 ツアー決定・申し込み開始、とどんどん…

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE 8月9日〜9月29日までの、7都市18公演お疲れ様でした!!!この1ヶ月と20日の間に2回も台風がやって来たカツンさん。大阪は振替になり、福岡は中止。福岡入るはずだったのに残念でした。なので、今回の私のIGNITEは広島のみ。…

僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演

僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演 8/15 @宇治 9/7 9/8 @彦根 4都市全21公演お疲れ様!!楽しい時間をありがとう!!東京よりも楽しい舞台になりましたね。 初日は台風直撃で、公演中止になるかと冷や冷やしていた。前日に公演予定のメールは来た…

ジャニーズJr. 8・8祭り 〜東京ドームから始まる〜

18時からの約3時間弱で、地球がひっくり返るほどの出来事がたくさんあり、「Jr.担してるな〜」とひしひしと感じたコンサート。ファンにとってもJr.にとっても忘れることのない日になったのではないかな。 配信勢の私は定刻になるまで、様々な思いを抱きなが…

2019.09.04 中丸雄一 生誕祭

中丸雄一くん お誕生日おめでとうございます!! 36歳って似合うけど似合わない。年齢が顔に追い付いていないですよ…。中丸くんを応援し始めて約15年。気付けば、好きになった時の中丸くんの年齢をゆうに越してました。なんだか書いてて恐ろしい……!! 中丸…

十五祭 / 名古屋・大阪

十五祭 7/19 7/28 @名古屋 大阪 (以下、ネタバレ含みます) 初日の札幌から約1週間。セトリを見ずに入った名古屋。そこからまた1週間。次は彼らの地元・大阪。こんなにドキドキしたツアーは久しぶりで、名古屋も大阪も開演前緊張で腹痛起こすほど。 名古屋は…

FREE HUGS / 名古屋

FREE HUGS / Kis-My-Ft2 @名古屋 6/16 (以下ネタバレ有り、ご注意ください) 玉森担の幼馴染と行ってきました!!車で片道2時間くらいやけど、運転大好きで苦にならないタイプなので、新幹線で行くよりも割安でさいっこうでした!!車やからって、イオンでガ…

自担が夢を掴んだお話

自担(福本大晴くん)がクイズ番組に出演することになりました。 Qさま!!3時間SPの収録がおわり、みんなで三村さんのお誕生日祝いをしまして、今日という一日がおしまい。関西ジャニーズJr. #福本大晴 さんも初参戦!楽しく収録ができて、さまぁ〜ずさんと良…

はじめまして、関西ジャニーズJr.です

連続ドキュメンタリー「RIDE ON TIME」 フジテレビ制作ですが、関西圏でのリアルタイム放送は無かったので、BSフジで数ヶ月遅れで視聴。関西編、完走した。 TVerでリアルタイムで視聴可能だったけど、その時の私の精神状態的に、回を追うごとに必ずしんどく…

2019.05.16 大倉忠義 生誕祭

大倉くん。忠義。たーよし。お誕生日おめでとうございます。 貴方も今年で34歳なのか〜〜としみじみ思う。15年以上も大倉くんの事を見て考えていたのか、私。振り回されてばっかりだったよ。それでも嫌いになんてなれないから、こうやって今年もお祝いしてる…

2019.05.09 横山裕 生誕祭

横山裕くん、もとい横山候隆くん、お誕生日おめでとうございます。 横山裕(38)って違和感ありすぎです。初めてきみくんに出会った22〜23歳の頃から外見的には変化が見られなくて、ディズニー映画に出てくるような呪いをかけられているんじゃないかと思うほど…

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ファイナルライブステージ、全国8都市26公演お疲れ様でした!!!!!! ついこの間始まったかと思えば、もう大千秋楽を終えた月曜日。毎週土日にルパパトが集まることが無くなり、SNS等でのルパパトに関する投稿数が減っていき、じわじわと終わりを実感する…

僕らAぇ!groupって言いますねん

4月21日で大千秋楽を迎えた、Aぇ!groupにとっての初単独公演。お疲れ様でした!!!!ほんっっっとうにお疲れ様でした!!!!慣れない東京での生活。初めての場所。8日間しかなかった稽古期間。毎日手探りな状態のなか、不安や心配な気持ちがとっても大き…

KAT-TUN 13rd Anniversary

2006年「Real Face」でCD・DVD・アルバムのトリプルデビューを果たして、東京ドームでのデビューコンサートから、13年が経ちました。おめでとうございます。私の青春であり、それはこれからも変わりのない事実です。 KAT-TUNの存在を知ったのはデビュー前の…

きゅうねん!

11年組のみなさん 入所9年目おめでとうございます。8年間アイドルでいてくれて、ありがとうございます。9年目の姿もただただ楽しみです。 大好きな11年組のみんな。推されとnot推されとの対比がすごい11年組。「not推され君は推され君と同期やねんで〜〜」と…

そこにはいつしか素晴らしい花が咲くでしょう

私が大好きな曲。Dream Catcherの一文。仲間と共に夢を掴もうともがく歌。ジュニアが歌うから、すごく心に響く。歌う人によっては、キラキラ輝くし、儚くもなる歌。 Aぇ!group 結成1ヶ月おめでとう。まだ1ヶ月。もう1ヶ月。短いようで長い1ヶ月間。情報量も…

新体制の幕開け

関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019 @松竹座 3月12日 (以下、ネタバレ含みます) 毎年、春の訪れを知らせてくれる、この松竹公演。そうです、私の春が始まりました。なにわ男子・Aぇ!group・Lil関西と新しいユニットを引っさげての春松竹。最後の挨…

史上最高のVS!君はどっちを応援する?

快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー シアターGロッソ第5弾 「史上最高のVS!君はどっちを応援する?」3月10日 3月10日で第5弾 計90公演が無事に終了!第4弾と続いた素面公演、並びに第1弾から続いた全てのルパパトショーが今日を持って終了…

1つの時代が終わる時

先日、室龍太くんが関西ジャニーズJr.を卒業しましたね。これで、BBV全員が関西からいなくなった。タイトル通り、1つの時代が終わろうとして、新しい時代がやってくるのかな。平成も終わるし……。 BBVって何ぞや、って人もいると思うので説明すると、B.A.D.(…

Aぇ!group

2019年2月18日の夜、普段の習慣でTwitterを開けると、またまた関西に新グループが発足していた。 関連ツイートを見て、「あぁ、この人たちね…」って流し見していたら、見覚えのある名前があって。何回確認しても、同じ名前が書いてあって。 私の推しである、…

滝沢歌舞伎ZERO

滝沢歌舞伎ZERO 京都南座公演 無事に初日を迎えましたね、おめでとう!!そんな初日に行ってきました。色々ありましたが、無事に入れて安堵……長文になるうえに、語彙力皆無なので、乱文になりますが、ごめんなさい。 OP 大晴くん並びに関ジュを見た瞬間に涙…