Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019.10.16 福本大晴 生誕祭

福本大晴くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!

成人という人生にとって大切な節目を祝わえることができて、本当に本当に嬉しいし幸せです。

 

2018.10.16 福本大晴 生誕祭 - Love is Spicy〜!!

去年のお誕生日は、この世界に帰ってきてくれた事を喜んだ。それだけで幸せだった。再びアイドルとオタクという関係でいられることが嬉しかった。

…あれから1年。大晴くんも周りも大きく変化して、変化のしすぎで、ものすごく濃厚な1年だったと思う。

 

  1. 初めてのユニット加入
  2. 毎月アイドル誌登場
  3. 初めての単独舞台公演
  4. 初めての単独凱旋舞台公演
  5. 初めての単独コンサート
  6. 初めてのクイズ番組出演   etc...

 

初めてと名のつくお仕事ばかり…!!初めてが多すぎて、体に心が追いついてるかどうか心配で。でも、この心配はありがたいもので。

 

初めてのユニット加入 は本当に驚いた。当初は謎選抜と言われていたけれど、今ではとってもしっくり来るし、もはやこのメンバー以外に大晴くんの良さを引き出してくれる子いないんちゃうかな(います)。ユニット加入は大晴担として、ずっとずっとの悲願。福福大吉いおとわせー って非公式名が内輪で付けられていたDK組も、気付けば大晴くんと宏志朗くんだけ。後輩の、ましてや自分より7年下の後輩(ちび's)のバックで踊って、一生立ち位置・存在感が宙ぶらりんのままやと思ってた。だから、ユニット加入の一報を聞いた時は本当に安心して、安心しすぎて号泣だった。Aぇ!groupは最後のチャンスかもしれない。だけど、Aぇ!groupは初めて「居て良い」と言われ思わせたユニットかもしれない。大晴くんの口から、悔しかった時の思いを聞くことができた。今までなら吐き出すことなかったし、そんな場所も与えられなかったけれど、吐き出しても受け止めてくれる場所にやっと出会えたんかな。良かったなあ。本当に良かったなあ。

 

初めての単独舞台公演 では、とてつもない成長を見せてくれたし、これから始まる単独コンサート でも、まだ見ぬ成長を遂げてくれると思う!!今までの松竹の舞台より人数が圧倒的に少ないから、注目されることも多い。そんなプレッシャー、環境の中で学ぶことは多いはず。周りの雰囲気に適したギャグやセリフの言い方が凱旋では出来ていた!凱旋を見に来るファンは東京も見に行ってた人が多いやろうから、笑いを予見出来てるけれど、予見以上の笑いがたくさんあって、大晴担としてものすごく誇らしかった!4月に初披露したベースも明らかに上手くなって余裕も出てきて、大晴くんのたゆまぬ努力をこの目に焼き付けることが出来たし、努力の人であることも証明できたね。本当に誇らしい自担です。

 

初めてのクイズ番組 など、地上波のゴールデンタイムで活躍している大晴くんはものすごく眩しい!これまでバラエティに出る機会が少なかったから(まいジャニは別物)、大丈夫かな〜って心配しながら見ていることがほとんどやけど。そんな心配無くしてくれるくらいの姿が見られるようにするには、どんどんテレビに出てほしいし、「この子を使いたい!!」って思わせてもらえるように、私もAぇ!groupのいちファン広報として頑張る!そして、大晴くんがAぇ!groupの広報隊長として、新たなファンや仕事を掴めるようになってほしい!

 

19歳の大晴くんがこんなに輝いていたんだから、20歳になった大晴くんがもっともっと輝く姿が今から楽しみです。成人という責任を踏まえつつも、その責任に押しつぶされないようにだけはしてほしい。成人して出来ることもたくさんあるから、その出来ることをめいいっぱい楽しんでね。とりあえずは、大晴くんのお酒事情が知りたいので、Aぇ!groupなり同期なり先輩なり、ぜひとも大晴くんと飲んで、その事情を教えてくださいまし〜〜。

20歳の大晴くんが素敵な1年を過ごせますよう、心から祈っています。