Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そこにはいつしか素晴らしい花が咲くでしょう

私が大好きな曲。Dream Catcherの一文。仲間と共に夢を掴もうともがく歌。ジュニアが歌うから、すごく心に響く。歌う人によっては、キラキラ輝くし、儚くもなる歌。 Aぇ!group 結成1ヶ月おめでとう。まだ1ヶ月。もう1ヶ月。短いようで長い1ヶ月間。情報量も…

新体制の幕開け

関西ジャニーズJr. SPRING SPECIAL SHOW 2019 @松竹座 3月12日 (以下、ネタバレ含みます) 毎年、春の訪れを知らせてくれる、この松竹公演。そうです、私の春が始まりました。なにわ男子・Aぇ!group・Lil関西と新しいユニットを引っさげての春松竹。最後の挨…

史上最高のVS!君はどっちを応援する?

快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー シアターGロッソ第5弾 「史上最高のVS!君はどっちを応援する?」3月10日 3月10日で第5弾 計90公演が無事に終了!第4弾と続いた素面公演、並びに第1弾から続いた全てのルパパトショーが今日を持って終了…

1つの時代が終わる時

先日、室龍太くんが関西ジャニーズJr.を卒業しましたね。これで、BBV全員が関西からいなくなった。タイトル通り、1つの時代が終わろうとして、新しい時代がやってくるのかな。平成も終わるし……。 BBVって何ぞや、って人もいると思うので説明すると、B.A.D.(…

Aぇ!group

2019年2月18日の夜、普段の習慣でTwitterを開けると、またまた関西に新グループが発足していた。 関連ツイートを見て、「あぁ、この人たちね…」って流し見していたら、見覚えのある名前があって。何回確認しても、同じ名前が書いてあって。 私の推しである、…