Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

ファイナルライブステージ、全国8都市26公演お疲れ様でした!!!!!! ついこの間始まったかと思えば、もう大千秋楽を終えた月曜日。毎週土日にルパパトが集まることが無くなり、SNS等でのルパパトに関する投稿数が減っていき、じわじわと終わりを実感する…

僕らAぇ!groupって言いますねん

4月21日で大千秋楽を迎えた、Aぇ!groupにとっての初単独公演。お疲れ様でした!!!!ほんっっっとうにお疲れ様でした!!!!慣れない東京での生活。初めての場所。8日間しかなかった稽古期間。毎日手探りな状態のなか、不安や心配な気持ちがとっても大き…

KAT-TUN 13rd Anniversary

2006年「Real Face」でCD・DVD・アルバムのトリプルデビューを果たして、東京ドームでのデビューコンサートから、13年が経ちました。おめでとうございます。私の青春であり、それはこれからも変わりのない事実です。 KAT-TUNの存在を知ったのはデビュー前の…

きゅうねん!

11年組のみなさん 入所9年目おめでとうございます。8年間アイドルでいてくれて、ありがとうございます。9年目の姿もただただ楽しみです。 大好きな11年組のみんな。推されとnot推されとの対比がすごい11年組。「not推され君は推され君と同期やねんで〜〜」と…