Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE

 

8月9日〜9月29日までの、7都市18公演お疲れ様でした!!!この1ヶ月と20日の間に2回も台風がやって来たカツンさん。大阪は振替になり、福岡は中止。福岡入るはずだったのに残念でした。なので、今回の私のIGNITEは広島のみ。ものすごく悔しすぎるから、来年開催されるなら、今年以上に行きまくろうと思う次第。

まあ何はともあれ、メンバー・ジュニア・スタッフ全員が大きな病気や怪我も無く終えられたことに感謝です。本当にお疲れ様でした。

 

 

 

0831 @広島

お友達に譲ってもらい、ディスコでご一緒した子と一緒に入った1日目。アリーナ通路の目の前!めちゃめちゃ素敵な席で、感謝してもしきれないほど。4人並びで、私以外亀梨担で、亀ちゃんいっぱい来るブロックやったので、みんな幸せそうで良かった!トロッコ通るから、超至近距離で拝めました、ありがとうございます。

IGNITE自体が初めてだったので、セトリも演出も最高すぎて終始ワクワクが止まらず。やっぱり最強やなあって思います。ジュニアの子もめちゃめちゃ楽しそうで、それはそれで羨ましかったり。

通路前なので、ジュニアの子も踊って盛り上げて。お友達の同行者さん以外ジュニア担でもあるから、ジュニアが来るとジュニア担発揮して、おこぼれやけどファンサももらって。松井奏くんが可愛すぎて公演後即調べたら、大晴くんと同じような境遇で、推すしか選択肢無いと思う、これは。

ここ数年、中丸くんが眼鏡をかけることが増え、かけている時間も増え、需要を分かってくれたのかなあと思うと嬉しい。楽しい時間のアンケートで眼鏡について熱く語ったかいあったかも。

MCではたっちゃんについて、私らにマウント取っていて可愛かったし、世界一の上田担と名乗ってもいいんじゃないかな、と密かに思っている。PERFECTのたっちゃんと中丸くんの絡みを見るためにお金を払っているようなもん。中丸くんが仕掛けに行っているから、たっちゃんに対しては独占欲強め。でも、2人がキャッキャしてる時に真面目に歌っている亀ちゃん見ると、年長者2人がごめんね?ってなるし、ぼっち亀ちゃんはそれはそれで可愛いなって思うし。亀ちゃんは微笑ましく、羨ましく2人を見つめてくれるから、そんな姿にこっちはときめかせられるわけで。亀ちゃん、本当にありがとう。亀梨担もありがとう、とごめんなさい!

 

 

 

0901 @広島

この日もディスコでご一緒した子と、基担のお姉さん方と。

席がまさかの中丸くんリフター0ズレで泣いた。A MUSEUMで下から上がってきた時は死んだ。今までで一番の至近距離で中丸くんを拝めました。少し早めのお誕生日団扇を持っていて、基担のお姉さん達もアピってくれたおかげで、力強い眼差しで見つめ、力強い頷きを中丸くんからもらいました…!!中丸くんからの人生初ファンサ…!!下から垂直に見上げる中丸くんの顔・景色なんて二度と見れないかもしれないから、と崩れ落ちそうになる足を何とか踏ん張り、目に焼き付けた。中丸くん、本当に神々しかった。神様だった。ただの崇拝対象。凛とした佇まい。かっこいい、しか口から出てこないけれど、そんなありきたりの言葉では言い表せないくらいの感情。歌い終わって降りてきて、私の左前方にいた男の子を見つめる目は優しくて、そこは普通に親戚のおじさんでした。姪っ子ちゃんにもこんな風な目をして見つめているのかな〜。みんな「良かったですね!」って自分のことのように喜んでくれて嬉しかったし、KAT-TUNのコンサートに来る人はhyphenでもジュニア担でも優しいね。

アンコールのトロッコでも全メンバーを近くで見れて、良い思い出です。亀ちゃんのソロでは、すぐ右後ろのゲートから登場したので一緒に入った子も喜んでいて、本当に良かった。

 

 

 

2公演ともお友達のおかげで入らせてもらえたし、お友達のおかげで楽しい時間になりました。こんな贅沢もう味わえないかもしれないなあ。大したことは出来ないけれど、少しでも恩返し出来ればいいな。

亀ちゃん、たっちゃん、中丸くん、本当にお疲れ様でした!!!ありがとう!!!次も楽しみにしているね!!!!!