Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2018-01-01から1年間の記事一覧

仮面ライダージオウ Ep1〜10

これまでに放送された回の感想を綴ります。完全に自己満。備忘録。2018.11/30現在でEp12まで放送されてるんやけど、Ep11 12は見れていないのでEp10までの感想です。それ以降は都度あげます!(再三言うけど、完全に自己満で備忘録!!) 【Ep1 キングダム2068…

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 0727 1118 大阪

7/15から始まったツアーも無事に終了!今回は7月と11月の大阪公演に参加。6人だけのステージとJr.と踊るステージの両方を見させてもらいました。 11月は台風の振り替え公演で行くつもりは無かったんやけど、大晴くんが出るということで前日3時まで必死に探し…

モラルとマナーと

関ジャニ∞がJohnny's webで連載している、【関ジャニ戦隊エイトレンジャー 】での大倉くん回がかなりの反響だったね。LINEニュースやワイドショーでも取り上げられていた。 ストーカー行為、入り待ち出待ちなどなど、昔はヤラカシやオリキという言葉がジャニ…

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE 〜秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

11日間による20公演お疲れ様でした!! 応募総数70万人……すごい……。 複数名義持ちも入れてやけど、やっぱすごい。 今回はライブを忠義が、コーナーをきみくんが演出しているから、メディアへの露出も多くて、普段とは違うジュニアの姿が見れた期間でした。 …

仮面ライダービルド ファイナルステージ in東京

2018.10.14 遂にこの日はやって来ました。 仮面ライダービルド ファイナルステージのファイナル。 キャスト陣が一堂に会して揃うのは、この日が最後。 ファイナルステージ初日の大阪公演は、台風接近で中止。 本来ならこの公演を全ステしてからの東京だった…

2018.10.16 福本大晴 生誕祭

大晴くん、19歳のお誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! お父さんお母さんありがとう!! 今年もお祝い出来て嬉しいです。 ほんとうに嬉しい。 帰ってきてくれてありがとう。 大晴くんには入所当時から心を惹かれてた。 それまでずっとジ…

2018.10.05 浜中文一 生誕祭

文一くん、31歳のお誕生日おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう! お父さんお母さんありがとうございます! Jr. という枠組みを卒業してからは、初めてのお誕生日ですね。 記念すべきお誕生日。私は一生忘れない。 10年?11年?文一くんを見てきて、…

なにわ男子

2018年10月4日、お昼の休憩時間にいつものようにTwitterを開くと何やら騒がしい関ジュヲタ界隈。よくよく調べてみると…… "関西ジャニーズJr. 新グループ発表" ええええええーーーー!!!今このタイミングで!?!?逆に梅芸が始まる前に周知しとく、って感…