Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019.09.04 中丸雄一 生誕祭

中丸雄一くん お誕生日おめでとうございます!!

36歳って似合うけど似合わない。年齢が顔に追い付いていないですよ…。中丸くんを応援し始めて約15年。気付けば、好きになった時の中丸くんの年齢をゆうに越してました。なんだか書いてて恐ろしい……!!

 

 

中丸くんって、3人の中ではすっごく冷静に見られがちだけれど、内に秘めた情熱がそれはもう熱くて熱くて。その部分が言葉やライブの演出で垣間見れて、「あぁ、この人は、本当にKAT-TUNが大好きなんだなぁ」って思う。

それに、KAT-TUNに対する問いかけには、しっかりと自分の口から答えるのが中丸くん。これまで不祥事脱退などで、数々のコメントを求められてきたし、中には答えづらい繊細な所を突いた質問もあった。それでも、隠すことなく事実を、そして自分の思いを伝えてきてくれた過去があるから、中丸くんの言葉って信用できるし、絶対的なものなんだな、って思える。思いって日々変化していくものだし、1年前と今とでだって、変化しているかもしれない。でも、その時その瞬間にこちらに伝えてくれることは、中丸くんの心の底からの思いであることに変わりはないよね。だから、わたしは今まで応援してきたし、これからも応援していきたいです。

 

 

最近は眼鏡の需要を分かってきてくれたようで、眼鏡のタイミング・掛けている時間はばっちり!!アイドルしている自分が、何やかんやで好き、とも言ってくれるようになりました。昔なら言わなかっただろうけど、柔らか〜くなってきた証拠かな。アイドル増し増しの中丸くんは、めちゃめちゃキラキラしてるので、そういう部分が想像つかない人には、ぜひ見てもらえたらな!って思う。ギャップが苦しくてしんどくて、好きになるんですよ。

 

 

 

この1年も健康で過ごせますように!