ひとりごと

ジャニヲタでK-POPペンの社会人がお送りします

ジャニーズJr.祭り 0503 大阪

関西が出てくれたら嬉しいなー、と僅かな期待を持って申し込んだお祭り。
誰かが雑誌で『関西と練習してる』と話し、康二流星西畑くんやろなー、と思ってたら、まさかの大所帯!!ほぼほぼ関西全員!!そしてそして、我らが浜中文一くん(泣)

ここ松竹座!?、って何回確認したことか……。
めっちゃ素敵な空間にいられたなー、とかなりの幸福感。
正直、関東の子は全く追ってません。ゴメンナサイ。

というわけで、時列系で自己満振り返り(という名の記録)始まり〜。

                                                                                                        • -


まず、座席情報:アリーナ 外周寄り 見学席激近(重要)
見学:リチャ·末様·朝田くん·今江くん


〜挨拶〜

『盛り上がれる準備は出来てんのかー!?(ニュアンス)』って、主に安井くんが煽ってた。
流星くんも煽るんだけどね、口調もオラオラ系なんだけどね、ほんま天使(泣)可愛さしか見えないDK1!!!



〜愛は味方さ MAGMA·BE CRAZY 情熱の一夜 Eternal mind Happy Happy Lucky You LIPS ミッドナイト シャッフル サクラ咲け〜

グループメドレーと大合唱。
関東の子は、名前と顔が一致してなくて考えながら見てたなー。
分かるのは、ストーンズと安井くんと真田くん、朝日くん、みゅーと、のえる、諸星、キンプリくらいかなー。
私の中での知名度はこれくらいでいいのかも。関東にも手出したら、破産借金するかもしれない(怖)

3部でここの曲を全て変えたそうで、変更前の青天の霹靂 master piece Dream Catcherも聞きたかったなー。
関西のハピラキは全力で踊る。見学も全力で踊る。リチャと末様は自曲はすぐ踊ってた。レアか。
そして、文一くんも歌うレアな光景。アイドルなんやから、松竹座にも顔出してね、お兄さん。



〜Think .u.x Remedy loveless OH!サマーKING〜



〜NEXT STAGE〜

はいはいはーい!!私たちの十八番〜!!
前奏だけで鳥肌立っちゃう。映画のEDとコンサートでの映像がすぐ思い出せるよね。大晴くん、めちゃめちゃちっちゃかったよなぁ……。ちょっと映る度に、ギャーー!!ってなってたなぁ……。それを思うと、最近はコントの主要メンバーになってたり、全員曲でも後ろだけどセンター務めてたり、って大出世(泣)(泣)
あ……話ずれてますね、ゴメンナサイ(2回目)



〜Shake It Up SIX SENSE Hell,no 愛のコマンド〜

ストーンズと言えばキスマイカツン!!カツン多くて、hyphenとしては嬉しい限り(嬉)すぐさまライブDVDを見たい!!と会場で一緒に入った兼hyphen担と話すあたり、ほんまに、、(笑)



〜so crazy Let It BURN For The Glory NO WAY OUT PARTY MANIACS〜



〜Jr.紹介〜



〜先輩メドレー〜

はい!!ここ!!メインが外周行ってる間、メンステは関西達が踊ってた(泣)で、うちの大晴くんは、見学席に向かって、しゃかりきダンス!!!見学席は大喜び、大晴くんも大喜び、それを見た私も大喜びっていう、無限幸せループの一環をいれて、めちゃめちゃ幸せでした。
大晴くんと見学席しか見てないから、メインが何してたか全然分からへん(笑)いや、でも、幸せやったから(笑)



〜MC〜

浜中さん、喋りまーす(笑)たった一言で空気とかそういうのを全部かっさらっていくとこが、ほんまに大好き。アウェイでもホームにしてしまう、文一くんにしか出せへん魅力。良いな〜、と思っちゃう。関東Jr.とファンの子見ましたか?これが世界の浜中文一ですよ(ドヤ)



〜この星のHIKARI Cha Cha Cha チャンピオン 山手線外回り Fighting Man〜



離さないで愛 猫中毒 BREAK OUT あなた 愛してる愛してない おみくじハッピー〜

冬と春松竹で歌ってたので、すぐ懐古!(笑)
猫中毒は可愛すぎるねんな〜。今回は流星メインって感じやったけど、猫コスしてる正門くんがほんま可愛い!!あれは可愛い!!みんなに見て欲しい!!
BREAK OUTでは、見学席も一緒に踊ってて泣けてきた(泣)色々な都合があるのは分かるけど、Funkyも出させてあげて〜(泣)って。この曲好きなんやろうなー、って分かるもん。
おみくじハッピーでは、ステージで「僕たちの映画の〜」って言ってたら、見学席のリチャが周りのヲタクに向かって、「俺らの!!」って自分らのことを指差ししてたのが忘れられない。
文一くんソロは、もう、ありがとうございます!!しかない!!!



〜Revolution What's your name? Fantastic Ride コバルトブルー 〜



〜Believe your smile 象 BRAVE SOUL SHOW&SHOW〜

またまた関西!!象、いいねいいね〜!!SHOW&SHOWはまたまた春懐古でした。棒術になるのかな、あれ。クルクル回すのは上手だけど、最後に空中で一回転してキャッチして決め!ってのが上手くいかない大晴くんを思い出した。失敗して、ちょっと笑っちゃってんのが可愛いの!!ほんまは笑わずに反省しなあかんのやろうけど(笑)



〜勝つんだWIN Hello!! BAD BOYS バンっ! 世界に一つだけの花



〜ちびっこJr.紹介〜

ちびっこ括りのDK組&廉くん。大晴くんのギャグの時間もありまして、ほんとありがとうございます。スタッフさんも関東Jr.も関西Jr.もほんとにありがとう(泣)



〜keep on WAになっておどろう Can do! Can go!〜

アンコール&Wアンコール曲たち。
今回最大の収穫は、あの!!浜中文一が!!本気で!!Can do!Can go!歌って踊ったことですね!!(泣)向かいに立って促してくれた紫燿くん!!ありがとう!!!足向けて寝れないわ。古株の本気と技、受け取りました。いやー、これは後世に語り継がれるシーンやわ。



ほんとに楽しくて、あっという間の時間やった〜。大晴くん、近くに来てくれたけど、構ってもらうことはできず(泣)でも、私の後ろの大晴担にしてた目の横でWピースが、さいっきょうでさいっこうに可愛かったので許す!!!(笑)
12月ぶりの文一くんにもコンサートっていう素敵な場面で見れてさいっこうでした!!!何回も言ってるけど、コンサートにも出てよね!!!需要ありまくりなんやから、供給して(泣)



これで自己満振り替えおしまい!三日坊主すぎて、書き上げるのに公演から1ヶ月も経ちました(笑)