Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

ジャニーズJr.祭り 0503 大阪

関西が出てくれたら嬉しいなー、と僅かな期待を持って申し込んだお祭り。
誰かが雑誌で『関西と練習してる』と話し、康二流星西畑くんやろなー、と思ってたら、まさかの大所帯!!ほぼほぼ関西全員!!そしてそして、我らが浜中文一くん(泣)

ここ松竹座!?、って何回確認したことか……。
めっちゃ素敵な空間にいられたなー、とかなりの幸福感。
正直、関東の子は全く追ってません。ゴメンナサイ。

というわけで、時列系で自己満振り返り(という名の記録)始まり〜。

                                                                                                        • -


まず、座席情報:アリーナ 外周寄り 見学席激近(重要)
見学:リチャ·末様·朝田くん·今江


〜挨拶〜

『盛り上がれる準備は出来てんのかー!?(ニュアンス)』って、主に安井くんが煽ってた。
流星くんも煽るんだけどね、口調もオラオラ系なんだけどね、ほんま天使(泣)可愛さしか見えないDK1。



〜愛は味方さ MAGMA·BE CRAZY 情熱の一夜 Eternal mind Happy Happy Lucky You LIPS ミッドナイト シャッフル サクラ咲け〜

グループメドレーと大合唱。
関東の子は、名前と顔が一致してなくて、思い出しながら見てたなー。
分かるのは、SixTONESと安井くんと真田くん、朝日くん、みゅーと、のえる、諸星、キンプリくらいかなー。
私の中での知名度はこれくらいでいいのかも。関東にも手出したら、破産するかもしれない(怖)

3部でここの曲を全て変えたそうで、変更前の青天の霹靂 master piece Dream Catcherも聞きたかったなー。
関西のハピラキは全力で踊る。見学も全力で踊る。リチャと末様は自曲はすぐ踊ってた。最高か。
そして、文一くんも歌うレアで最高な光景。アイドルなんやから、松竹座にも顔出してね、お兄さん。



〜Think .u.x Remedy loveless OH!サマーKING〜



〜NEXT STAGE〜

はいはいはーい!!私たちの十八番〜!!
前奏だけで鳥肌立っちゃう。映画のEDとコンサートでの映像がすぐ思い出せるよね。大晴くん、めちゃめちゃちっちゃかったよなぁ……。ちょっと映る度に、ギャーー!!ってなってたなぁ……。それを思うと、最近はコントの主要メンバーになってたり、全員曲でも後ろだけどセンター務めてたり、って大出世(泣)(泣)
あ……話ずれてますね、ゴメンナサイ(2回目)



〜Shake It Up SIX SENSE Hell,no 愛のコマンド〜

SixTONESと言えばキスマイカツン!!カツン多くて、hyphenとしては嬉しい限り(嬉)すぐさまライブDVDを見たい!!と会場で一緒に入った兼hyphen担と話すあたり、ほんまに、、(笑)



〜so crazy Let It BURN For The Glory NO WAY OUT PARTY MANIACS〜


〜Jr.紹介〜



〜先輩メドレー〜

はい!!ここ!!メインが外周行ってる間、メンステは関西達が踊ってた(泣)で、うちの大晴くんは、見学席に向かって、しゃかりきダンス!!!見学席は大喜び、大晴くんも大喜び、それを見た私も大喜びっていう、無限幸せループの一環をいれて、めちゃめちゃ幸せでした。
大晴くんと見学席しか見てないから、メインが何してたか全然分からへん(笑)いや、でも、幸せやったから(笑)



〜MC〜

浜中さん、喋りまーす(笑)たった一言で空気とかそういうのを全部かっさらっていくとこが、ほんまに大好き。アウェイでもホームにしてしまう、文一くんにしか出せへん魅力。良いな〜、と思っちゃう。関東Jr.とファンの子見ましたか?これが世界の浜中文一ですよ(ドヤ)



〜この星のHIKARI Cha Cha Cha チャンピオン 山手線外回り Fighting Man〜



離さないで愛 猫中毒 BREAK OUT あなた 愛してる愛してない おみくじハッピー〜

冬と春松竹で歌ってたので、すぐ懐古!(笑)
猫中毒は可愛すぎるねんな〜。今回は流星メインって感じやったけど、猫コスしてる正門くんがほんま可愛い!!あれは可愛い!!みんなに見て欲しい!!
BREAK OUTでは、見学席も一緒に踊ってて泣けてきた(泣)色々な都合があるのは分かるけど、Funkyも出させてあげて〜(泣)って。この曲好きなんやろうなー、って分かるもん。
おみくじハッピーでは、ステージで「僕たちの映画の〜」って言ってたら、見学席のリチャが周りのヲタクに向かって、「俺らの!!」って自分らのことを指差ししてたのが忘れられない。
文一くんソロは、もう、ありがとうございます!!しかない!!!



〜Revolution What's your name? Fantastic Ride コバルトブルー 〜



〜Believe your smile 象 BRAVE SOUL SHOW&SHOW〜

またまた関西!!象、いいねいいね〜!!SHOW&SHOWはまたまた春懐古でした。棒術になるのかな、あれ。クルクル回すのは上手だけど、最後に空中で一回転してキャッチして決め!ってのが上手くいかない大晴くんを思い出した。失敗して、ちょっと笑っちゃってんのが可愛いの!!ほんまは笑わずに反省しなあかんのやろうけど(笑)



〜勝つんだWIN Hello!! BAD BOYS バンっ! 世界に一つだけの花



〜ちびっこJr.紹介〜

ちびっこ括りの福福大吉いおとわせー。大晴くんのギャグの時間もありまして、ほんとありがとうございます。スタッフさんも関東Jr.も関西Jr.もほんとにありがとう(泣)



〜keep on WAになっておどろう Can do! Can go!〜

アンコール&Wアンコール曲たち。
今回最大の収穫は、あの!!浜中文一が!!本気で!!Can do!Can go!歌って踊ったことですね!!(泣)向かいに立って促してくれた紫燿くん!!ありがとう!!!足向けて寝れないわ。古株の本気と技、受け取りました。いやー、これは後世に語り継がれるシーンやわ。



ほんとに楽しくて、あっという間の時間やった〜。大晴くん、近くに来てくれたけど、構ってもらうことはできず(泣)でも、私の後ろの大晴担にしてた目の横でWピースが、さいっきょうでさいっこうに可愛かったので許す!!!(笑)
12月ぶりの文一くんにもコンサートっていう素敵な場面で見れてさいっこうでした!!!何回も言ってるけど、コンサートにも出てよね!!!需要ありまくりなんやから、供給して(泣)



これで自己満振り替えおしまい!三日坊主すぎて、書き上げるのに公演から1ヶ月も経ちました(笑)