Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST 0727 1118 大阪

7/15から始まったツアーも無事に終了!今回は7月と11月の大阪公演に参加。6人だけのステージとJr.と踊るステージの両方を見させてもらいました。

11月は台風の振り替え公演で行くつもりは無かったんやけど、大晴くんが出るということで前日3時まで必死に探して何とか行けて、もう大満足。チケツイ協力してくれた方々、ありがとうございました!!

 

 

7月はバックステージ寄りのアリーナでムビステ真下……!!大倉くんの背中担と言ってもいいほど背中が大好きなので、眼福でしかなかったなあ。それと、大倉くんが好きな景色(ドラムから見たメンバーの演奏している姿)を私も見れた事が何よりの幸せでした。

 

11月はスタンド下段。大晴くん出てきたら、大晴くんしか見てへんかった。大倉くん、ごめん(笑)なにわ出てきて関ジュ出てきて大発狂の私らで、隣の安田担はうるさいな〜って思ってたと思う。ごめんなさい(笑)

夏ぶりに見る大晴くんは、梅芸での経験が生きてた!!ダンスも上手くなってたし。短期間で成長出来たのだと思うと、すごく嬉しいし誇らしいしで涙出てくる。大晴くんは天才肌ではないと思ってて(失礼やけど)。だから、ものすごく努力したんやろな〜って。きちんと仕上げてくるのが本当のプロやし、大晴くんはプロなんです!!年下やけど、尊敬する所はたっくさんあるので、私も見習わなくちゃ。

 

 

11月の振り替え公演で、ロマネスクが無くなった事。本当に悲しかった。セトリ変えなくても良かったんちゃうかな?でも、あの人らの事やし、こういう意見が出る事も予測して動いているとは思う。関ジュをバックに付けた事も、なにわ男子に自曲を歌わせた事も然り。7月が行けなくて6人になってのコンサートが始めてって人もいたやろうから、嫌に思う人もいたでしょう。エイトとエイターだけの空間を大事にしてほしいってのも、すごく分かる。時期が時期なだけにね。私は関ジュも好きやから、出させてもらう機会を作ってもらえて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。東京の人らには分からないけど、エイトだから分かる関ジュの現状や気持ちを汲み取ってもらえたんやと思ってる。大倉くんやから尚更……。色んな批評がある事を承知で臨んだ訳やし、それをメンバーが受け止める責任はあると思う。

 

色々ありますが、楽しいコンサートではありました。ただ、公演中にすばるの事を忘れた事はないし、勝手に「この位置で歌ってたよな〜」って想像したり、すばるの声で脳内再生したり。まだまだ乗り切れそうにはないけど、6人になっても応援していきたいと強く思えた2日間でした。ありがとう!!