Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019.05.16 大倉忠義 生誕祭

大倉くん。忠義。たーよし。お誕生日おめでとうございます。

貴方も今年で34歳なのか〜〜としみじみ思う。15年以上も大倉くんの事を見て考えていたのか、私。振り回されてばっかりだったよ。それでも嫌いになんてなれないから、こうやって今年もお祝いしてるんだよね。

 

 

大倉忠義関ジャニ∞の一番のファンである。と思ってる。

大倉くんの意見は、大半のファンの意見と合致している。とも思ってる。ファンの思いをメンバーに伝える手段はあるけれど、そこにはタイムラグが生じるから、リアルタイムで反映されにくいんだよね。

そんなことを強く感じたのは、すばるの脱退会見の時。メンバーそれぞれがすばるの思いを汲んだ事、これから頑張っていく事を話す中、大倉くんはすばるの思いを汲んだ上で「(すばるのしたい事は)関ジャニ∞として出来る可能性はないのか、と聞きました」と話してくれたね。

その話を聞いた時、会見中ずっともやもやを抱いていたけどすっきりした。みんながみんな、すばるの言う事にすんなり納得したって印象を受けて(すんなり納得なんてしてへんのは分かってるけど)、私が聞きたい感じたいのはそれじゃないねんなーって思った矢先の一言やったから、ああ良かったって。ファンと同じ目線で考えてくれる人がちゃんといるんだって。それが大倉くんなのが、やっぱりねって。私が好きな大倉くんそのものだなーって感じられて、益々好きになったと同時に、一生付いて行こうと思えた瞬間でした。

 

 

 

最近はきみくん同様、関西ジュニアに関わる機会が増えて、大倉くんもそんな歳にそんな立場になったんやなーって感慨深かった。

エイトのなかでは永遠の末っ子やし、そこを垣間見れる瞬間も何度か訪れるけど、対ジュニアとなるとお兄さんとして(当たり前、)の姿を見れて、私的には得した気分になるんだな、これが。

ジュニア時代は相談する人いなかったって、ああやっぱり…なんて思ったり。急に、やった事の無いドラムを任せられて成し遂げた事でエイトの一員になってデビューして、ってその後の人生が変わる重大な場面も経験してる。そんな大倉くんだからこそ感じる事、ジュニア時代の気持ちが今の子達と似ているのかなあって勝手に想像してますが…。

ジュニアが尊敬する人に大倉くんの名前を挙げると、やっとそう言ってもらえるようになったんや!!って私がすごく嬉しくなる。それだけのかっこよさやジュニアに対しての働きがけがある事、もうほんまに感慨深さしかないですよ。

 

 

 

努力は必ず報われるから、って信じて今日まであなたのファンでいれて幸せです。ありがとう。

この先あなたが結婚してもおじさんになってもおじいちゃんになっても、ずっとずっと応援し続けるよ。

末っ子大倉くんが大好きなので、エイトの前では自然体でガハハと笑う姿が長いこと見れますように。