Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

FREE HUGS / 名古屋

FREE HUGS / Kis-My-Ft2  @名古屋 6/16

(以下ネタバレ有り、ご注意ください)

 

 

 

 

玉森担の幼馴染と行ってきました!!車で片道2時間くらいやけど、運転大好きで苦にならないタイプなので、新幹線で行くよりも割安でさいっこうでした!!車やからって、イオンでガチの買い物したんは面白かった。

 

全体通して、1stコンサートに次いで大好きなコンサートになった!!!!曲、衣装、演出、どれを取っても素晴らしい!!!!

俊くん(宮田くん)が黒髪短髪ってこともあり、帽子を被る回数も多くて、更にかっこよさに磨きがかかっていて震えた。泣いた。ありがとう。

席は天井だったけど、ナゴヤドームは全体的に浅いので、変にアリーナで埋もれるよりは天井の方が良い!!天井でも通路があっての下段席だったので、リフターと近くて肉眼でもまあ余裕。ドセンの最前は担当によれば幸せだろうなあって思うよ。ファンサ報告も上がっているので……。

まあ、これはナゴヤドームに限っての話であって、他会場は違うと思うので。参考にしないでください(笑)

 

 

 

 

 

〈 セットリスト 〉

f:id:nathunyo:20190617204941j:image

 

2.Luv Sick

3.Girl is mine

2019年になってこの2曲がライブで聞けるとは思わなかった。特に Girl is mine。あの振り付けをもう一度出来るなんて…!!ありがとうございます!!!

 

7.僕だけのプリンセス

我らが宮田王国の王子、宮田俊哉くんのソロ曲です。林原めぐみさん作詞はエモい!!(笑)白馬に乗ってる俊哉くん、たまらんかっこいいので。プロポーズソングやん。宮田ガールズ、俊哉くんにプロポーズされてるやん。むり、かっこいい。歌い終わって、男性ファンの方が「宮っち、さいこー!!」と一言。うん、最高です!!!

 

8.Love Story

一緒に入った玉森担で結婚控えてる友達は、「結婚式に使いたい」と言ってた。そう思わせるくらい素敵な曲でした。夕日をバックに歌う、玉森裕太強い……。

 

12.Tequila! -テキーラ-

衣装がパリピでまたこれ似合うのよね、みんな。メンカラの飲み物作るパフォで、盛大にこぼしちゃった俊哉くん。気付いた横のニカちゃんが救済してくれて完成に間に合って。ニカちゃんありがとうね。よく気付くニカちゃん。その真反対ではたいちゃんが頑張ってシェイカー受け止めてて、この1曲だけで色んな話出来すぎる。

 

MC

ここ数年、俊哉くんがMC引っ張ってくれてる。昔はみっくん主体やったなあ。俊哉くんにMC任せてみようぜ!って回があってそこから……?

個々の番宣の話になって、たいちゃんが「ミラーツインズ見た人〜?」(みてなーい!)「見ろよ!!」って下りがあって、俊哉くんのやすらぎでも同じ下りをしようとするんやけど、オラオラになれなくて「俺無理だわ〜〜」って苦笑いする俊哉くんが私の好きな俊哉くんで最高でした。たいちゃんありがとう。

 

22.祈り

23.Kis-My-Me-Mine

公演ごとに歌ってくれる曲違うかった。祈りのイントロ流れた瞬間のヲタクの湧きようがすごい。私は祈りも好きやけど、いちばん!ではないので、祈りの支持率高いよなあって再認識。私的には、SHOOTING STAR歌ってほしかった!ジュニア時代から応援してたし、デビュー前後のキスマイに対する私の熱量ははんぱなかったので、その当時の歌を歌ってくれると泣けてくるし、チョロなる。ヲタクホイホイな選曲でした。

 

 

 

1年ぶりに見るキスマイは、やっぱりかっこよくてかっこよくて。

今日は玉ちゃんの機嫌良いな〜、たいちゃんも機嫌良いな〜って見る目線が熱量半端なかった時と全く同じで、根本は何も変わってない自分に驚いたり、変わらせないキスマイたちにもさすがやなって思ったり。昔みたいにニカちゃん千賀くんがガツガツしいひんくなったん見て、大人になったなとしみじみ感慨深かった(失礼)。みっくんはかっこつけるの照れてあんましてくれやんけど、自分の魅せ方上手やから、ここでこうしたらヲタクが喜ぶことしてくるからずるい。横尾さんも怒ること少なくなって丸なったなと思う。

俊哉くんはいつ見てもかっこいいし、可愛い。「お持ち帰りだ〜〜!!」とか「プリンセス♡」とかこっちが痒くなっちゃうセリフもさらっと言ってくれる。他担はキャラじゃない、とか思ってるかもしれへんけど、これが俊哉くんの本性、素やし!!って宮田担は声を大にして言いたい。笑うところなんてないよ。宮田俊哉はアイドルとしても、人間としても、かっこよくてプリンスなんだよ!!!!

そんなキスマイ達と過ごせた2時間は幸せでした!!大阪でも会えるから楽しみだなあ!!