Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

自担が夢を掴んだお話

 

自担(福本大晴くん)がクイズ番組に出演することになりました。

 

 

 

テレビ朝日系列「Qさま!!」の樋口Pが6日の夜中に投稿してくださったので、朝のTLが荒れてたらしいんやけど、朝はTwitter開かないので、職場のAぇ担の後輩から話を聞いて、開いた口が塞がらない、とはこのことかと。

 

ギャグ以外に自分だけの強みを持ちたくて、日々の勉強・国公立大学の受験勉強を頑張り、仕事が無くなるかもしれないリスクを背負って活動を休業して、手に入れた国公立大学の道。

全ては自分の芸能活動のため。

デビューする保証もないけれど、10代20代と多感な時期を、ジュニアとしての活動の幅を広げるために費やして。

そんな努力が実を結んだことに、嬉しさが溢れる。努力が現実へと変わる瞬間を目の当たりに出来て幸せです。

 

 

そして何より!!これは、東京で単独公演を行った結果。Aぇgroup 6人が東京で勝ち得た仕事。番組に起用しようと思わせた個々の魅力。今回は大晴くんが起用されたけど、これは5人で掴み取った夢。6人が残した爪痕。東京でする事の偉大さ・影響力を改めて実感した。

 

 

これから、Aぇ!group 怒涛の追い上げを期待しているし、していこうね。

大晴担以外のAぇ担・関西担も一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったです。ありがとう!!

てっぺん、目指すぞーー!!!!!