Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

2019.05.09 横山裕 生誕祭

横山裕くん、もとい横山候隆くん、お誕生日おめでとうございます。

横山裕(38)って違和感ありすぎです。初めてきみくんに出会った22〜23歳の頃から外見的には変化が見られなくて、ディズニー映画に出てくるような呪いをかけられているんじゃないかと思うほど。内面的には年を重ねるごとに落ち着いていっているけれど、「子どもやん!!」ってメンバーに突っ込まれる時もあって、あの頃と何も変わってないな〜って思えることにほっこりしてる。

 

最近は、後輩(関ジュ)に携わってくれる機会が多くて、ジュニア担として感謝の気持ちでいっぱいです。エイト担としては、売れたい!!負けへんで!!って熱い気持ちで臨んでた時期も見てたので、後輩に携われる時間であったり余裕が出て来た今がとても嬉しい。

きみくんは昔から後輩と絡んでる事が多くて、直の後輩であったBBVとはプライベートでも面倒見てあげてた。そんな話を双方から聞けると、嬉しいし泣きそうになってた自分。バッグにも付けさせてくれてたね。ラジオで話が出てくることも日常茶飯事。

そんな事が当たり前の時代だったけど、一人また一人と退所していくにつれて、後輩の話も聞くことが少なくなって。きみくんの事やし、退所しても良い関係でいてはくれたやろうけど、表にはなかなか出せないもんね。後輩との関わりがプツッと切れたような気がして寂しさを覚えていたけど、ようやく今の後輩達との関わりが復活してありがたいな〜。

きみくんが後輩にしてくれていることは、昔に後輩達にしてあげられなかったこと、自分たちがしたくても出来なかったことを、具現化してくれてるんじゃないかと勝手に思ってる。まあ、これはただのオタクの妄想ですが。それだけの地位?を確立したきみくん。素敵だね。かっこいいね。

これからも後輩達をよろしくね。

 

大人の色気がだだ漏れな時もあれば、少年のようにアヒャヒャヒャと笑う姿、目をまん丸くして驚いたり、我慢できずにニヤニヤしたり、素面でキュンとするセリフを言ったり。大人と少年を行き来しているきみくんが大好きです!いつまでもそんなきみくんでいてほしい…。いてもらえるように、私も様々な面で支えられたらと思う!

 

38歳の一年も実りある楽しい日々になりますように!!