Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

きゅうねん!

11年組のみなさん 入所9年目おめでとうございます。8年間アイドルでいてくれて、ありがとうございます。9年目の姿もただただ楽しみです。

大好きな11年組のみんな。推されとnot推されとの対比がすごい11年組。「not推され君は推され君と同期やねんで〜〜」と言っても信じてもらえない子がいる11年組……(笑)そんな11年組だけど、辞めた子も含めて大好きです。

今、事務所に残ってる子は、大吾くん・正門くん・大晴くん・廉くん・宏志郎くん・澤田くん。字面だけでも相当なメンツ。色々な圧を感じます。

自担目線での11年組を解説しますと、自担は宏志郎くん以外とはほぼほぼ絡んでる絵面を見たことないんですよね。12年組?って思われるほど。

11年組以下の子たちも、世代によって推されとnot推されは出てきてるけど、この世代はすごかった!!と私は思う。

入所すぐにAぇ少年が結成。大吾くん・正門くん・廉くん所属。そしたら翌年、大吾くん・廉くんがなにわ皇子になって、レギュラー番組獲得して、雑誌をほぼ毎月載って。その間、大晴くんと宏志郎くんはシンメで活躍して、少クラにちょこっと出たり。正門くんは小島くんとシンメになり、澤田くんは戸田くんと。その後、14年組加入で、正門くん・小島くん・赤名くんのトリオでポスター飾ったり歌ったり。そうこうしてたら、廉くん東京に行ってMr.prince組んでめっちゃ人気出て。大吾くんは朝ドラ出たり。グループ解体しても安定のまいジャニMC。正門くんもまいジャニSHOW TIMEの頻度高かったよねえ。その頃の3人??ひそひそと活動してました……。そしたら、宏志郎くん消えてしまいました。帰ってくるのに2年も待ったよ。本人も帰ってこれるとは思ってなかったみたいで。こちらとしてはシンメ復活で大号泣でしたけど。正門くんは滝沢歌舞伎に出させてもらい、羨ましくも思い。そして突然?のキンプリデビュー、廉くんデビュー。不覚すぎてさ……。なんか差着いちゃったなあ、なんて悲しくなった。次は大吾くんがなにわ男子でグループ組んで、メディア露出バンバンで、ここでも差着いちゃったなあ、って。そしたらこれまたびっくり。今年の滝沢歌舞伎に正門くん・大晴くん・澤田くんが出演。予想外すぎて天地ひっくり返ったんちゃうか、って疑ったわ(ごめんよ)。ほんなら、Aぇ!group結成されて、正門くんと大晴くんが招集。

波乱万丈すぎません???みんなに試練与えすぎてません???

同期で集まりました〜!!って報告聞かない11年組ですけど、心では繋がってると信じてます。欲を言えば、もっともっと11年組同士の絡みを見たいです!!同期ラブ!!とか言うて!!!

これからも アイ ラブ 11年組でいま〜〜す!11年組好きの同志、語り合いましょうねっ!