Love is Spicy〜!!

そこにはいつしか果てしない花が咲くでしょう

そこにはいつしか素晴らしい花が咲くでしょう

私が大好きな曲。Dream Catcherの一文。仲間と共に夢を掴もうともがく歌。ジュニアが歌うから、すごく心に響く。歌う人によっては、キラキラ輝くし、儚くもなる歌。

 

 

Aぇ!group 結成1ヶ月おめでとう。まだ1ヶ月。もう1ヶ月。短いようで長い1ヶ月間。情報量も多くて、目紛しい1ヶ月。

アイドル誌に登場。ISLAND TVでは頻度の高い動画配信。関西キー局、さんまさんの番組出演(25日だよ)。春松竹。そして何より、単独公演の発表。

こんなにありがたいことが立て続けに起こってもいいのか、と思うほど。ぐんぐん上昇気流に乗っていて、急下降しないか心配になるけれど。

 

 

Aぇ!が結成されてから、よりメンバーを追うことが多くなりました。個性がキャラが強いと言われているけれど、ISLAND TVの楽屋動画から見ても分かる通り、とても穏やかで平和的なグループなんです。ね?それだけで推せるでしょ?

 

末澤誠也くん。グループ最年長。いや、精神年齢最年少…(笑)リチャ以外は後輩で、絡んでる姿をそんなに見たことなかったから、どう接するのかドキドキしていました。まあ、そんな心配不要でしたね(笑)一番はしゃいでる。一番子どもっぽい。だけど、きちんと締める。みんなの見本となっている。さすが最年長。松竹に呼ばれない期間が長かったけれど、諦めずに下剋上を果たした生きる伝説なので、有無を言わさぬ説得力を感じます。その大きな背中でみんなを引っ張っていってね。リチャもいるから大丈夫だよ。

 

草間リチャード敬太くん。Dr.Kが記憶に新しいのかな。見た目を惜しみもなく生かしている人。みんなを笑顔にさせてくれる大事な存在。ダンススキルがめちゃめちゃ高いので、Aぇ!のスキルも自然と上がっていくね。素敵です。リチャが喋るとみんながリチャを見つめるのがとても可愛くて。当たり前のことなんだけど、リチャとのみんなとの関係性がすごく暖かいな〜と。大晴くんと晶哉くんとトリオで漫才しませんか??

 

正門良規くん。みんなのリア恋相手がグループにいてくれること、とても心強いです。私的に、末澤くんもリア恋相手なので、Wリア恋でくさいセリフも吐いてほしい(笑)楽器も出来て、グループの可能性を広げてくれる。同期の大晴くんも頼ってね。一人で悩みを抱えて解決してしまいそうな気がするから。

 

島健くん。色々なキャラがいて、独特の雰囲気を持っているけれど、一番常識人やと思います。もんビバで醸し出す空気をAぇ!で出すことが出来るのは素晴らしいし、もっと良い空気を出せるのではないでしょうか。小島くんのその人柄で、みんなの新しい一面を引き出してあげてほしいな。

 

佐野晶哉くん。最年少で在籍期間も短くて、悩むこと不安なこと、たくさんあると思います。だけど、臆することなく晶哉くんのキャラを全面的に出してほしい!!きっと気を遣いすぎる人だと思うけど、安心してはっちゃけて。みんな優しすぎる人たちだから。遠慮なんてしないで!させないでね!ついつい目を追ってしまう、引き寄せる不思議な魅力があるね。

 

福本大晴くん。みんなを笑顔にさせてくれる太陽みたいな存在。末くんリチャと絡んでる姿が今まで見えていなかったので、Aぇ!になってから絡んでいる姿が必見。ものすごい後輩感が醸し出されてます!(完璧に後輩やけど)。小島くん晶哉くんにとっては先輩なので、正門くんと並んでAぇ!の中間管理職的な。先輩後輩、どちらの姿を見ることが出来るのも素敵だな。そして何より。Aぇ!でいる時の大晴くんはめちゃめちゃ嬉しそうで笑みが隠しきれていないので、是非見てあげてください。

 

 

彼らが夢に向かう情熱はどこにも負けないと思う。在籍数が長い人が多いし、悔しい思いをしてきた人も人一倍多い。だからこそ、夢を掴んでほしいと願うわけ。もっともっと彼らに素敵な景色を見せてあげたいし、一緒に見たいとも思うわけ。こんなこと考えるなよ口に出すなよ、って言われるの覚悟で言うと、いつ解散するか分からないんだよ??今は色んな媒体が持ち上げてくれるけれど、これがいつまでも続く保証は結局のところ無い。だからこそ、今を全力で応援することが必要だし、結成日を大切にすることも然り。

 

 

もっともっと彼らの魅力が伝わりますように。という気持ちと、Aぇ!に対する思いが溢れて止まらないので、書いてみたけれど、文章めちゃめちゃでごめんなさい!!最後まで読んでくださってありがとうございます!!